夢の1つで、1人でぽつんといるパーティ会場に同性がいるというケースにも意外な意味が込められているのです。


1人でぽつんといるパーティ会場に同性がいるなら、例えばリアルで周りから浮いている・メンタル面で疲れている・今の環境でなかなか自分をわかってくれない…などと感じてませんか?

思い当たるなら、その原因は周りだけではなく、あなた自身にもありそうな暗示なのです。

失礼ですが、例えば人間関係ででしゃぱり過ぎ・肝心なところで消極的など、どこかで両極端になってませんか?

人にあなたをわかってもらうには、それなりの成果をあげないとすんなりいかないモノ。

この夢を見たら、自分の気持ちに嘘をついてまで周りと関わってもストレスが溜まり、関係が悪化するだけ。

今は1度人と距離をワンクッション置き、できるだけ1人の時間を大切にしてみましょう。

それからリラックスできれば、きっと普段あなたが周囲に発している言葉などを冷静に見直せるはず!

あなたを周りにわかってもらうには、いい機会なのだと夢は教えているワケです。


次回、1人でぽつんといるパーティ会場に同性異性両方がいるというケースとは…!?
(③に続く)



ポチッと応援よろしくどうぞ~♪☆-V(*`^~^´)v

> >にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村