夢を見たんです!

平安~鎌倉時代の武将・熊谷直実は、私もこれ↓ぐらいでしか見たことはありません。
Kumagai_Naozane,Ichinotani

…が!なっ、なんと、実は自分のご先祖さまだったと聞かされた時は、飛び上がるぐらいびっくりしました!!(実話です)

故人が夢で何かを伝えに来るケースは、夢占いでは確かにありますが…。

…い、一体伝説の武将様が、私ごときに何を伝えに来てくださったのでしょうか…((((((((--;;;恐多)


熊谷直実に会う=実は夢を通じ、近いうちに誰かと別れそうな暗示を示唆しに来たと考えられます。

もし夢で楽しく会話しているなら、
「このままいけば、今の生活そのままスムーズにいきそうだから、安心せよ!」
と、熊谷直実は伝えている訳です。

もし反対に夢で楽しく会話していないなら、
「今のままでは、いかんぞ!」
と、熊谷直実はリアルの人間関係を直々に警告してくださっているのです。


さらにこの夢に関する詳しい意味を知りたい・夢を相談されたい方は、鑑定占いへ!

ポチッと応援よろしくどうぞ~♪☆-b(@*@b)







>にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村