夢を見ました、という相談が寄せられました。

ここで一つ、階段の昇り降りにもマナーがあるのはご存知でしょうか?

実は男性より女性を先に昇らせてあげる方が、万が一女性が階段を踏み外してしまったトラブルの時に、後から階段を昇る男性が女性を支えられるからなのです!

ちなみに階段を降りる時は、女性が階段を先に男性が階段を降ります。

実はこれ、後から階段を降りる女性が踏み外してしまったトラブルの時に、男性が女性を支えられるからなのです!

夢でもいいから、私も憧れの小松彩夏が階段を踏み外さないよう、レディーファーストを心がけたいモノです。
staircase_318-30798

二階とは、夢を見た人自身もまだ自覚していない自分の可能性・もう1人のあなた(潜在意識)をそのまま表しているのです。

二階から階段を昇り降りする=実は階段は、人生のステップUP を示しています。

つまりこの夢は、現在のあなたの考え方・普段やっていることは、本当に現実味のあるものなのか?、ともう1人のあなたから問われているということ!

テンポようスムーズに階段を昇り降りしているなら、これから絶え間ない努力を積み重ねると、目標に向かって理想が現実味を帯びてくることを暗示しているのです。

この夢を見たら、もう1人のあなたからこの先に向けてのこと・今の考え方・普段やっていることを今一度色々問いかけてみる方がいいでしょう。


さらにこの夢に関する詳しい意味を知りたい・夢を相談されたい方は、鑑定占いへ!

ポチッと応援よろしくどうぞ~♪☆-b(@*@b)







>にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村