夢って、どういう意味!?」
という質問にお答えしましょう。


学生時代の学校が全焼してしまう=夢の内容からは、失礼ですが、例えば学生時代の誰かに救いを求めてませんか?

心当たりがあるなら、この夢は、あなたが抱えるそれらが夢の中で形となり、表現された訳です。

あなたは、どうしたいのでしょうか?

もし悩みを解決したいお気持ちがあるのなら、英気を養う時間を作り、気分転換しましょう。

気分転換ができたら、その悩みにある不安をはっきりあぶり出し、もう本心などをあやふやにするのはやめることをおすすめします。

もし抱えきれない悩みなどがおありなら、この際それらを捨ててみるのもありなのです。

悩みを打ち消すぐらいの自信が持てるよう、新しい気持ちで焦らずやれる何かを探してみましょう。

今の環境が肌に合わないのなら、無理にこだわることをやめてみましょう。

そして、視点を別の方向へ向け、新しい世界へ向かうつもりで色々動いてみましょう。

そうして、色々新しいことや思い当たることなどをやってみたり・目的を明確にして逃げずに立ち向かっていけば、いずれ何らかの変化が起きそうな兆しが!


さらにこの夢に関する詳しい意味を知りたい・夢を相談されたい方は、鑑定占いへ!

ポチッと応援よろしくどうぞ~♪☆☆-(!>Q;)

当ブログ継続記念に、coconalaでもどしどし受付中!!↓


ときあの夢占い















人気ブログランキング
[ ときあ先生を応援する! ]





相性占い.net