なら、ある程度夢をご自身でよりコントロールできる方が効果的でしょう。

そのある程度夢をご自身でよりコントロールできるアプリの1つに、『Dream:on』があります。

この『Dream:on』というアプリは、アプリが使用者がどういう睡眠をしているかモニタリング後に夢を見る最もいい時にこのアプリ特有の音セットのSoundscapeが流れると、夢で見ている風景をできるだけ現実で見ているかのようにはっきりさせたいなどの願望の夢へと誘導しやすくする効果があるようです。

『Dream:on』のアプリの使用時にどんなSoundscapeを使用するかなどをメモしてみましょう。

それを続けることで、ご自身がどんな明晰夢を見た時に見ている風景をできるだけ現実で見ているかのようにはっきりとさせる傾向があるかを把握しやすくなるはず!

☆『Dream:on』のアプリの使用方法は、起床時間・Soundscape・アラーム音をセットし、枕のそばに置く。

お試しあれ。


さらにこちらに関する詳しい意味を知りたい・夢を相談されたい方は、鑑定占いへ!

ポチッと応援よろしくどうぞ~☆☆-( ´。•ᴗ•。` )
当ブログ継続記念に、coconalaでもどしどし受付中!!↓


ときあの夢占い














 


















相性占い.net











人気ブログランキング
[ ときあ先生を応援する! ]