の夢が示す、色々な意味とは?
s006_899
☆抜ける歯…失っている自信・コミュニケーション不足が原因などの警告・初の経験・大事な何かを失う不安などの気持ち・家族間の不幸・人生で重要な何かがありそうな可能性などのサイン。

☆抜ける上歯…軽率な言葉遣いや行動が原因の人間関係に要注意。

☆抜ける下歯…不安が増大しかねない恐れなどの暗示。

☆抜ける犬歯や奥歯…家族間のトラブル・病・両親との死別などの兆し。

☆虫歯が抜け落ちて、すっきり爽快…問題が解決しそうな暗示・歯の治療をしているなら、そのまま夢に投影された印象。

☆一気に抜ける歯…急な生活環境の変化・初体験など、生理面や性に関する節目などの象徴・体力や健康状態などがダウンしつつある暗示。

☆抜けて隙間ができた歯が気になってしょうがない…居場所を得たい心理。

☆抜ける乳歯…昔見た夢・メンタル面での成長。

☆抜ける奥歯…興味関心や考え方に変化が起きる可能性などのサイン・多大な影響がある可能性の方向転換。


後編の次回は、抜ける歯の夢を、現実でも痛さを感じてしまうケースの意味とは?
(後編へ続く)


さらにこの夢に関する詳しい意味を知りたい・夢を相談されたい方は、鑑定占いへ!

ポチッと応援よろしくどうぞ!!(*꒦ິㅂ꒦ີ)
当ブログ継続記念に、coconalaでもどしどし受付中!!↓


ときあの夢占い














 


















相性占い.net
















人気ブログランキング
[ ときあ先生を応援する! ]